その他

漢方と放射線治療を併用で母の脳腫瘍が改善した!

Before

母が片頭痛に悩むようになり、心配で病院に行きMRIをとったところ、脳腫瘍が見つかった。
ドクターが言うには、髄膜腫といって2.5cmでしたが、この場所は大きくならないから様子をみましょうと言われた。
その半年後にうつ病のような症状が出たり、あちこちがしびれるとか足し算が出来ないとか計算が出来なくなってきたということで再検査したところ、なんと倍近い直径4.5cmになっていることがわかり開頭手術となった。
手術を開始したが、出血多量によりオペを中止して、腫瘍は取り除く事が出来なかった。
ドクターの説明では、この部位は放射線治療が効きづらいということでした。
しかし、他にやり方が無いとの事だったので仕方なく放射線治療を受けることにした。
どうせ効果が期待できないのなら、他の治療もやってみたいので漢方を試してみようと思った。

before

After

漢方と放射線治療を併用したところ、23回の放射線治療の時になんと腫瘍サイズが半分まで小さくなっていた!!
ということで、はずしていた頭蓋骨を頭の中に戻す手術をして無事退院となった!
調子が良いのでそれからは放射線治療を中止して、漢方のみで対応した。
その後、漢方薬を2年継続して検査したところ、その時には腫瘍の痕跡すらなかった!!!
漢方って本当に凄いって思いました。漢方を始めてみて良かったです。
母もおかげで助かりました!

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品